沖縄本島の写真撮影・マタニティフォト・家族写真 トッテ

お気軽にお問い合わせください。 090-8913-1414 【営業】9:00~17:00 【定休】日曜.祝日.不定休

ブログ


花かんむり しろつめくさ

公園などでシロツメクサがたくさん咲いていて綺麗な時期です♪

 

期間限定ですが、撮影前に

シロツメクサがある場所では花かんむりを作ったりします♫

あまり上手ではないので、ちょっとだけ使ってもらえたらいいな〜と思いながら作ってます。

甘いお花の香りと白いかわいいお花に癒されます。

 

これ、使いますか?、、、、となかなか言い出せないのですが

。。使っていただくと本当にかわいいです。生のお花はやっぱりかわいいです。

もっと上手になりたいな〜と猛練習中!

 

そんなこんなしていると、草刈りの時期で

綺麗さっぱりシロツメクサがなくなる時期がやってきます。

まだ草刈りしませんように!!!!

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 TOTTE(トッテ). All rights Reserved.