沖縄本島の写真撮影・マタニティフォト・家族写真 トッテ

お気軽にお問い合わせください。 090-8913-1414 【営業】9:00~17:00 【定休】日曜.祝日.不定休

ブログ


撮影グッズ

TOTTEではいろんな撮影グッズを用意して

大きなバッグ で撮影に伺います♫

 

こどもたちは色々バッグ から出てくるので

慣れてくるとバッグ の中をのぞいて

もっとなにかないのぉぉ〜?と探したりします。

シャボン玉やなわとび、電車ごっこ用のロープ、黒板、お絵かきグッズなど

色々撮影に使えそうなものを作ったり探したりするのが

楽しみだったりもします。

 

その中で人気のグッズを紹介しま〜す。

木のハートです。

オーダーメイドで作っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具屋さんで沖縄の木を使って撮影用のフレームが作って欲しいんです!!と

言うと一緒に色々と相談にものって考えてくださいました。

ハートの形も何度かサンプルを作ったり

小さな子供が持つなら丸い方がいいと提案していただきました。

木の種類もいろいろ選択肢があって悩みました〜。琉球松にしました。

この大きな木目が好きです。

お客様からも好評で、癒される〜 かわいい〜など喜んでいただいてます♡

 

次は運転ごっこができるよう、木で車のハンドルを作ってもらおうかな〜と

考え中♫ハンドル持って走り回っている撮影がしたいです!!

 

家具屋さん 

https://ja-jp.facebook.com/kaguyanokagu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 TOTTE(トッテ). All rights Reserved.